XPのテクニック、ネットの面白い情報などを載せていきます。


FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」「ウォークマン復権」へコネクト戦略を推進な、なんとSonyとAppleが同じ日(厳密にはつがう日)の発表になりました。ねらったのかな???どちらも物欲はくすぐるけど、MoraとiTMSどっちが良いか難しいし・・・SMEがiTMSに楽曲提供するか
2005/09/08(木) 21:58:53 | 果たして続くか?
出てしまいましたね。ipod nano。先日やっとipod miniを手に入れるという念願を叶えたばかりなのに・・・もう新機種です。でも、全然悔しくないっす。
2005/09/10(土) 19:44:43 | 35歳から英語勉強して良いかな?
