XPのテクニック、ネットの面白い情報などを載せていきます。


FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。早速使ってみましたがすごいですねまさか本当に変わるとは驚きました!そこで少し質問があるのですが私が、使っているブラウザはfifefoxなんですが自分なりに設定をやってみたんですが出来た様な出来てない様な感じですのでお手数ですがfirefoxの設定も教えて頂ければ幸いかなと思っております。お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。では、失礼います
2005/05/08(日) 07:20:37 | URL | 素人です #-[ 編集]
2chに完全匿名でカキコする方法は
あるんでしょうか?
2005/06/28(火) 16:31:50 | URL | tor #-[ 編集]
Re: tor
Torを使えば完全とは言えませんが、かなりの匿名になります。ですが、もしかしたら外国のTorサーバーに接続して書き込もうとしても、無理かもしれませんので、ご注意ください。
http://www.cybersyndrome.net/
ここを見てはいかがでしょうか?
2005/06/28(火) 18:35:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
IPごまかしたいんですけど…どぅすれば…
2005/08/21(日) 20:14:04 | URL | α #0HMKsla6[ 編集]
Torを使うか、http://www.cybersyndrome.net/
を見てください。
2005/08/21(日) 21:06:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
